
メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
農学部の野菜を買いに行こう!(@DPZ特集)
デイリーポータルZに記事を書きました。

yasai900.jpg

農学部の農場は、比較的誰でも入れるようになっているようになっているので、のそのそと散歩できる。
これが意外と楽しかった。

yasai910.jpg
農工大でそだちゆく作物の若苗。

ちなみに作ったブルーベリーはジャムにして、限定4本だけエキスポで手売りした。
よかったことに全部売れて、売り上げは全て震災募金にさせていただきました。
まさゆき研究所および私、加藤まさゆきは、今後もデイリーポータルを通じ、
社会貢献させていただきたいとかんがえております。


ちなみにエキスポでは、1年前ぐらいに作った乾電池で感電マシーンを持って行った。
リアクションとしては、笑顔が思いのほか多かったので、嬉しかった。

yasai920.jpg

ちなみに上の写真は、ライター小柳さんが撮ってくれた、謎の中東人を感電させる僕。

むちゃくちゃいいリアクションしてくれて、感電に言語の壁は無いことを実感しました。

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2011/08/30 23:30】 | 食品研究室 | トラックバック(0) | page top↑|
トータルプライス表示で叶える夢の生活(@DPZ特集)
デイリーポータルZに記事を書きました。
total900.jpg


これでちょうど記事50本目。

デイリーのライターを始めた2年前、とりあえずどんなにキツくても50本は記事を書こう、それまでは頑張ろうと思って始めた。

で、50本目。これでやめるか。
もちろんやめない。

もうちょっと僕の妄想に、読者のみなさんが付き合ってくれればいいなと思う。

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2011/08/01 11:00】 | 資料研究室 | トラックバック(0) | page top↑|
| ホーム |
