
メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
パインアメを鳴らす
デイリーポータルZに記事を書きました。

pine900.jpg

パインアメ2つでは鳴らないのか、と思われる方が多いと思いますが、鳴りませんでした。

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2013/01/28 21:39】 | 科学研究室 | トラックバック(0) | page top↑|
ハエの餌は洋菓子としてうまいと思う
デイリーポータルZに記事を書きました。



---------------------------------

学生の頃は、ショウジョウバエの脳発生にかかわる遺伝子探しを1年間だけやっていて、特に何も見つからないまま終わった。
むしろこの記事の方がハエ業界にインパクトあるんじゃないか、と思うぐらいのダメ学生だった。
古久保先生、すいません。

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2013/01/14 21:27】 | 科学研究室 | トラックバック(0) | page top↑|
| ホーム |
