スポンサーサイト

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
黒糖と湧水で作ったコーラを飲んでみた(@DPZ特集)
デイリーポータルZに記事を書きました。

ie_900.jpg

僕の記事は、毎月第一金曜日に掲載なのですが、この4月から木曜日へ変更になりました。

なので、4月2日(金)は原稿納入なくなったんだな、と思っていたら新年度移行は翌週からだったみたいで、4月1日の夜に安藤さんから「明日の原稿どうしましたか」と電話がありました。エイプリルフールの嘘かと思ったら、リアルだったので、大変にあせりました。
ネタストックをしておいて、なんとか助かりました。

というわけでこの記事に、そこはかとない「手抜き感」を感じられた方は正解です。次はしっかりと仕上げたいと思います。

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2010/04/04 23:00】 | 食品研究室 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/101-6342e7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
