
メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
エコカイロを爆竹で反応させる(@DPZ特集)
デイリーポータルZに記事を書きました。
eco900.jpg

エコカイロを爆竹を含む、いろんな手段で反応させる話です。

------------------------------

この記事のために爆竹を買った。

この季節、なかなか売っていないので、通販で注文したら、間違えて線香花火詰め合わせを注文してしまい、届いた後慌ててもう一度注文しなおした。

で、届いた爆竹の量は、めちゃくちゃいっぱいあった。

eco910.jpg

家族に「旧正月でも祝うのか」と言われた。

というわけで、いま、うちには爆竹と線香花火が大量にある。

------------------------------


さて、爆竹を爆発させる広場に行こうとしたら、道ばたにこの看板。

eco920.jpg

俺のために立ててくれてるのかと思うくらい、タイミングのあった看板だった。で、実際に看板の近くの目的の広場まで行ったら、本当にロケットの打ち上げをしていた。

eco930.jpg
休日の楽しみは、ヘルメットかぶってロケットの打ち上げ。


これの取材をしてもよかったかもしれない。
筑波は不思議な街だ。

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2010/04/22 23:00】 | 科学研究室 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/105-8c982667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
