
メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
コネタ総集編2010.5
久しぶりに、コネタを振り返る余裕ができたので、軽く振り返ってみます。

いきなり死を宣告される駐車場

東京の北区に、貴族的な名前の建物が密集している

小エロっぽい成城石井の誤植

小エロっぽい「●めないで」の看板

市ヶ谷の釣堀の深さがわかる

------------------------------

ところで、コネタってのは一番集めるのが難しい。
普通の記事なら発想力や継続力で何とかなるけど、コネタは、写真1~2枚でのインパクト勝負だから、なかなか意思で集まるものでもない。
温かくなってきたし、暇を見つけてはまた都内に帰って、コネタを探しに街歩きしたいなと思う。

------------------------------

さて、メールのお返事でもします。


*焼きそば王子
「『やきそば王子』からコチラにお邪魔してみました。あと着用率の高いストライプの紫(?)のシャツ、毎回気になっています。」(ハチさん)

焼きそば王子では、一応王子らしさを出すために、極力毎回シャツを着用するように心がけました! 気付いてもらえて嬉しいです。

「「はじかみ」はおそらく缶詰や瓶詰めのコーナーで取り扱っていると思われます。」(にあさん)

それは貴重な情報を! 近所のスーパーではなかったので、またあらためて探しに行きます!



他、あいちんさん、円さん、たまさん、いまのんさん、gokiさん、y2さん、ひろみさん、岩波さん、ワタナベさん、YSAIQSさん、ありがとうございました。

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2010/05/02 00:35】 | コネタ観測所 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/108-d912800e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
