スポンサーサイト

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
叔父の遺品を紹介します(@DPZ特集)
デイリーポータルZに記事を書きました。

ihin_900.jpg

以前から虎視眈々といつか記事にしようと狙っていたネタだったのですが、思ったより好評でよかったと思います。

------------------------------

叔父のこと。
正直、叔父が亡くなったのはとても悲しいことではあった。
僕が生まれてから実家を出るまで18年間、ずっと一緒に住んで生きてきた叔父だったので、ただの親戚のおじさんではなく、まさに家族だった。
それがある日突然、つっかえ棒を取ったように倒れて、そのまま死んでしまった。

ちなみに死因は「不明」です。(正式な検死の結果)
おかげで各種手続きのときに請求しなきゃいけない書類の量が増えて大変。
最後の最後まで謎に包まれるうちの叔父の人生……。
せめて記事になったのが幸いです。

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2010/06/24 22:08】 | 資料研究室 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/113-959f238f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
