
メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
iTunesカードの人になりたい(@DPZ特集)
デイリーポータルZに記事を書きました。

itune_900.jpg

------------------------------

itune_910.jpg
カツラをカットしてもみたりした。

ものすごい筋肉痛。
髪ばっさーだけで、100枚くらい写真撮ったんですが、ばっさーばっさー汗だくになるくらい横向いて頭振り回したんで、翌日、変な筋肉がすごい筋肉痛。
→結論:iTunesの人になると、筋肉痛になる。


itune_920.jpg
iTunesカードの企画であることをアピールする弱気な僕。通り過ぎるあの日の影。

今回、銀座での撮影に付き合ってくれたのは幼稚園からの友人・コヅカ団長。コヅカ団長は、割とノリのいいやつで、今回の撮影も一目を気にせず、快く付き合ってくれた。


itune_930.jpg
このあとコヅカ団長と飲みに行く。御徒町、生ビール終日250円の店。

飲みながら、「仏像の顔になる記事で、俺も誘ってくれれば良かったのに」と言ってくれてたり。今回の記事で、この写真使うポイントは無かったけど、こんど一緒に企画をするときがあるといいと思います。

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2010/07/16 23:19】 | 文化研究室 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/114-8c769f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
