
メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
ツイッターの鳥になる顔ハメ看板(@DPZ特集)
デイリーポータルZに記事を書きました。

twkao-900.jpg


すいません、この記事のことは忘れようと思っています。
今度から、安易な思いつきで工作に挑戦するのはやめようと思います。

------------------------------

それよりもこっち読んでください!
ケチャに参加してきた件についての追記。

kecha-910.jpg


ほんとはブログに書こうと思っていた話を、デイリーに載せる機会をもらえたので、あっちに書いてあります。
興味があれば、来年はぜひケチャまつり本番に来て下さい!

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2010/08/12 21:00】 | 工芸研究室 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/117-65262b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
