
メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
iPhoneで遊ぼう!地球宝探しゲーム!(@DPZ特集)
デイリーポータルZに記事を書きました。

geo900.jpg


このあともジオキャッシングは続け、新しく4つの宝を発見した。
見つからなかった神楽坂善国寺も発見することができた。
本気でジオキャッシングにはまっている。

デイリーの企画会議に行っても、馬鹿みたいにジオキャッシングの話ばかりをしていた。これが高校とかだったら「あいつ、ジオキャッシングの話しかしなくね?」とかいって、仲間はずれにされていただろう。

さて、新見附橋のキャッシュも順調に発見されており、来訪者は20人を越えたようです! ありがとうございます!

今度実家に帰ったときに、様子を見に行ってみようと思います。

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2010/09/13 22:23】 | 地理研究室 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/119-d21f5f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
