
メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
パフェのスイーツデコ
買い物に行ったら、パフェのフィギュアを売っていた。

o0450033710206825077.jpg
作り物のパフェ。食品サンプルとも違うっぽい。

スイーツデコ、というらしい。
僕は甘いものがあまり好きではないので、いまいち共感できないが、これを買う女の子というのは、僕がバイクのプラモを買うようなものかと思う。

いや違う。
僕はできれば本物のバイク方がいい。
でも本物は何十万円もするから、しょうがなくプラモを買って我慢しているのだ。

このスイーツデコを買う人は、パフェなんてそなへんでいくらでも食べられるのに、それでもなお、パフェのフィギュアを買って、幸せな気分にひたろうとしているのである。
ものすごいパフェに対する愛だ。

僕は食べ物でいえば、焼きそばとナスが何よりも大好きだが、どっちもフィギュアを買おうと思ったことはない。
そう考えると僕の焼きそば好きも、パフェ好きの気持ちに比べたら、まだまだなんじゃないかと思った。

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2011/01/11 22:59】 | 食品研究室 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/129-39773909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
