
メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
みんなの「食わず語り」を聞いてみた(@DPZ特集)
デイリーポータルZに記事を書きました。

gatari_900.jpg


こちらには改めてツイッターで募集した食わず語りもまとめたので、ぜひ読んでください。

「食わず語り ~私が食べられない理由~」
http://togetter.com/li/134401


-------------------------

デイリーのイベントはいつも面白い。

gatari_910.jpg
草木の枝を持って尾行ワークショップ

上の絵とか、実際にやっている人を目の当たりにすると、ほんとバカだなあ……と、心の底から晴れやかな気持ちになる。
とか言いつつ、僕が普段書いている記事も十分にバカなわけだろうけど。


gatari_920.jpg
ワークショップの整理券を配るのに大わらわの工藤さん

超満員御礼。
こんなに人が集まるなんて予想してなかった。
食わず語りの紙も、予想枚数をはるかに上回って、最後には無くなってしまった。
来てくださった皆さん、書いて下さった皆さん、ありがとうございます。


gatari_930.jpg
ツェルトにくるまる読者さん&さくらいみかさん(@鬼)

僕は前に記事で使ったツェルトを記念撮影用に持って行った。
わりとみなさん、喜んで撮影に使ってくれた。
来場者数ハンパ無いこともあって、着てると尋常じゃないぐらい暑かったのだけど、とてもうれしかった。



ところで上の写真の右半分

gatari_940.jpg

この世に、リアルに鬼が島があるんだとしたら、こういう造形なんだろうな、と思う。

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2011/05/19 23:14】 | 食品研究室 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/138-71666dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
