スポンサーサイト

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
深夜の首都高PAをひと筆書きトライアル
デイリーポータルZに記事を書きました。

shuto950.jpg

-------------------------

~僕はどう行くべきだったのか~

断腸の思いで永福で一度降りたわけだけど、じゃどうすればよかったのか

shuto960.jpg

こうだ。
最初に代々木PAに行って、次に南池袋PAに行けばよかったのだ。
ちょっと遠回りになるが、何も問題は無かった。

記事の冒頭でいきなり頓挫が発生しても盛り上がりに欠けるだけだし、もう、上に書いたコースで回ったことにしちゃって記事を書いた方がいいんじゃないかとも迷いましたが、デイリーだし、素直に回ったまま書きました。

こんなことに悩んでるうちに、例の「猿岩石キセル事件」も同じような悩みを抱えていたんだな、ということに想いが至ったりして、僕の記事ごときでも構成にこんなに迷いがあるのだから、一本作るのに何千万円、何億円とかかっているテレビ番組(世界の果てまで行って●、など)なんて、ほんとに構成とかガチガチに考えてんだろうな、と思いを新たにしました。

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2011/12/29 10:31】 | 都市研究室 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/148-9919ecc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
