スポンサーサイト

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
ずっと気になってる文房具『ガンヂーインキ消』
デイリーポータルZに記事を書きました

gng900.jpg



染料系インクが消えるんだな、と途中で気付いたので、そこからちょっと行き詰った。
もし僕が、染料とか顔料とか何も知らない人だったら、何も考えずにどんどん実験に挑戦できただろう。
記事に意外な展開とかも生じたかもしれない。
でも下手に知っているために今いち発想がふくらまなくて、3ページでやめました。自分に悔しい。

でも、それをさし引いても、充分に興奮して楽しめる道具だったのでよかったと思います。

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2012/07/21 22:13】 | 工芸研究室 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/162-5748b0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
