
メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
じゃあ、バジルは青じその代わりになるのか(@DPZ特集)
デイリーポータルZに記事を書きました。

siso900.jpg


------------------

大学の友人に、せき君という人がいる。
サブカルチャーにもメインカルチャーにも通じ、文芸サークルの同期の中でも発想の豊かな人だったのだが、そんな彼が、「何か新しい調味料できないの?デイリーで」と言っていて、ふむーとしばらく考えてるうちに、この記事に至りました。ありがとうせき君。

せき君は発想が面白い。
いつかウェブのインターフェイスとして粘土を実用化したい、とか何とか言いつつ、マロバスというIT会社の社長をやっている。

真面目なこととすっとんきょうなことを半々に呟くツイッターもやっている。



面白い。

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2012/09/15 21:09】 | 食品研究室 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/167-e9759a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
