
メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
とつぜん野球部の監督に任命されたときの、9の対処法(@DPZ特集)
デイリーポータルZに記事を書きました。

yakyu900.jpg

--------------------------

野球関係の先輩から、数かぞえるのあるじゃんと言われて、あー!そういえば!と思ったのだけど、指で数を示す時に独特の指の立て方をする。

yakyu910.jpg  yakyu920.jpg

2、3、を示すとき、それぞれ上記のような指で示す。
例えば2の方は「ツーアウト!ツーアウト!」とか言いながら左右に手を振って選手みんなで確認してたりするるんだけど、♪ティンティロリン!の某生命保険のCMみたいでちょっとかわいい。

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2012/11/11 11:51】 | 体育研究室 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/171-dc61d6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
