スポンサーサイト

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
これがルーズリーフの穴あけマシンか!!
この間のルーズリーフの記事は、嬉しいことに何件か感想のメールをいただけました!

40年分のルーズリーフ!すごい!ルーズリーフ愛を感じます。
私も常々、ルーズリーフを学生だけのものにするのはもったいないと思っていました。ところで、記事にあったドリルですがYoutubeに動画があったのでお知らせします。
「株式会社田中紙工 穴あけ加工の紹介 」




すごい!これ超かっこいいですね!
このマシンがあれば、社内すべての公文書をルーズリーフにするのも夢じゃない!
この連絡をくださった"まいにちとじる"さんは自作の五線譜リーフをアマゾンで販売もしていて、その出来が素晴らしいなと思いました。五線譜にはたしかにルーズリーフが最高ですね。


デイリーポータルでルーズリーフの記事読みました。
40台の男で手帳代わりに使っていますが、確かに周りはルーズリーフ…という反応です。
ルーズリングもSnapScanも手帳についている便利ページ(時刻表、地下鉄路線図、Googleカレンダーを印刷したスケジュール)もと同じ事をしているので、ついメールを送ってしまいました。
ルーズリーフバンザイ!


ありがとうございます!
仲間と分かり合えて、こんなに嬉しいことはありません!
バンザイ!バンザイ!バンザイ!

また、A5派で同じようにルーズリーフを愛用されているというお便りも頂きました!

ツイッターが普及してから、直接にメールをいただける機会が減りましたが、個別に頂けるというのは、格別に嬉しいものです。
ありがとうございました!


メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2013/08/13 10:17】 | 附記 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/194-c9a1bc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
