
メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
夏バテ対策
夏の始まりごろだろうか。
「夏バテには冷たいものを食べないといい」と言うので、ならないよう昼メシに熱いものを食べてみたら、じゃばじゃばと滝のように汗をかき、2~3日でああっというまに夏バテに突入してしまった。
何もする気が起きず、常にだるい。

なので昼には冷たい麺しか食べないようにして、常に冷房の効いた場所にいるように心がけ、毎晩水風呂に入るなど、積極的に体を冷やすようにしたところ、ぶじに夏バテから脱することができた。今も続けている。

夏バテ対策の情報読むと、だいたい「冷たいもの喰うな」「体冷やすな」と書いてあるのは何なのだろう。

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2014/08/07 00:09】 | コネタ観測所 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/213-27dbaddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
