
メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
究極の濃厚ビール「IPA」のうまさがすごい
デイリーポータルに記事を書きました。

IPA900.jpg

今回、原稿の仕上げで段落構成をいじっていたら、エラーで文章が消えた。後半丸ごと。
なので後半は一度書いた文章を記憶から何とか再現して仕上げた文章である。巨象の群れがどうだとか、変にリリカルにしてしまった文をもう一度書き直すの、わりと困難だった。

しかも消えたのが入稿期限間際の夜中だったため、とりあえず編集部に文章の残骸データを送ったのだが、翌朝に編集の安藤さんからから届いたメッセージが期限に間に合わなかった者への慈愛に満ちた文だったので、「ああ、おれ絶対原稿書きかけで力尽きたと思われてるな……」と思った。

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2015/03/14 20:03】 | 食品研究室 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/229-cc96712b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
