
メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
ニフティストアが茨城に進出
僕は「ニフティ株式会社」にはいろいろとお世話になっているが、実際にその本社には行ったことがない。

しかし、ニフティはその店舗を知らぬ間に、僕の行動範囲にまで広げていた。



090227-1.jpg
NIFTYで婦人服を売っていた。


なんと隣町の阿見町にあるショッピングセンター「マイアミ・ショッピングセンター」に進出していたのだった。
「マイアミ、って……」などと思っていたら、意外な出店攻勢。


090227-2.jpg
読み方も「ニフティー」。


レシートをゲットするために店内を物色したけど、さすがに買えそうなものは見当たらず。

お店のHPもありました。「NIFTY」
意外と高級な品揃え……。

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2009/02/27 18:00】 | コネタ観測所 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/30-7d0ee23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
