
メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
軍艦島に行ってきた。
先日、長崎に行って、そのついでに憧れだった軍艦島に行くことができた。

IMGP0286.jpg

IMGP0263.jpg

IMGP0326.jpg

IMGP0302.jpg

軍艦島に行って、さすがに興奮した、というだけの記事です。
こんな、誰でもできる普通のことを記事にしても、まさゆき研究所らしくない気がするけど、それを乗り越えるぐらいに嬉しいイベントだった。

と書きながら思ったんだけど、軍艦島に行ったことを「普通のこと」だと言っている時点で、少し僕はおかしい人なんじゃないかという気がする。

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2009/03/21 18:00】 | 都市研究室 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/33-a24ad3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
