
メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
般若心経フィルタができました!
「般若心経をかなフォントにする」の記事を読んだ友達(YOLY)が、こんなものを作ってくれた。

「般若心経フィルタ」
http://www.king-show.com/perl/hannya/hannya.cgi


好きなURLを打ち込むと、そのページをすべて般若仮名に変換してくれるプログラム!


試しにヤフーのトップページでやってみるとこうなった。
kana_filter1.jpg



拡大
kana_filter2.jpg


すごい!


ありがとうYOLY!
さっそくこれで日本中の全てのページをハンニャイズします!

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2009/03/30 18:00】 | 文学研究室 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/34-72f77d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
