
メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
メンズエステを初体験。
こないだ、ちょっとした機会があり、本格的にメンズエステを受けてきた。
特に料金を払わずに受けることができたので、試しに。80分の本格コース。

090407-2.jpg
本物の僕です。


090407-1.jpg
着替えて最初に、このでかい靴下みたいなのを履かされる。
コンプレッサーとつながっていて、中に空気が詰められ、
足が圧迫・弛緩を繰り返すマッサージが行われる。
血圧測定のアレとほぼ同じ感じ。


090407-3.jpg
開き直って、どーんとアップにしてみた。
美容液を浸み込まされている状態。
エステティシャンの方に「この状態の写真撮ってください」と
お願いしてみたら、こともなげに撮ってくれた。
珍しいので撮っていく、という男の人はまあまあいるみたい。


090407-4.jpg
で、このパックをした状態で上からスチームを当てられる。これがめっちゃ熱い。

「俺は肉まんじゃねえぇー!」と、叫びたくなるくらいのスチームが顔全体を襲い、めっちゃ息苦しい。
(↑写真の真ん中の穴から襲ってきます)


でも、終わった後は肌つるつる!
「もう一回くらい行ってもいいかな」と思わせられる新鮮体験だった。

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2009/04/07 22:05】 | 研究室旅行 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/36-9070a0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
