
メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
コネタ4月分総集編
どどーん。

090501-1.jpg



090501-3.jpg
近所の公園の遊具が、いきなりショッキング・パステルに塗り替えられていた。
これまで、ものすごくうらぶれていた公園だったのだけれど、この部分だけ。

で、公園全体のうらぶれ度は大して変わっていない。
前を通ると3回に1回は、昼間から何をしているのか分からない系統のおじさんがいる。



090501-2.jpg
友人・ゆうすけの結婚式で撮った写真。
切り分けられたウェディングケーキの、執拗な反復。
このまま地平線まで、ケーキがつながっていきそう。


この二つは、@ニフティ・デイリーポータルZのミニ情報コーナー、『風雲コネタ城』に掲載しなかった写真。
僕は月に2回、このコーナーに記事を掲載している。

今月掲載した、2つを紹介。

路地裏の焼きそば屋が、会員制だった

両腕が日本列島になった、地図センターの女の子


ぜひ見てみてください。

------------------------------

ところで明日は、デイリーポータルZのイベント、「DPZエキスポ」がお台場で行われる。
僕は日中は仕事なので、夜にだけ、顔を出す感じで行こうと思っている。

QR篆刻の実物を押せるコーナーを作らせていただけるよう、林さんにお願いしているので、もしQR篆刻を見てみたい、押してみたい、という方がいたら来て下さい。
押して名刺にします。

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2009/05/01 11:00】 | コネタ観測所 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/39-c29b16e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
