
メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
無造作なアダルトコンテンツ
成年向けコミックの固まり。

090520.jpg

うちの近くには製本所がいっぱいあって、そこで撮影。
(あんまり高解像度で掲載すると、この研究所がアダルトカテゴリに分類されてしまうので勘弁してください)


知り合いが昔、「なんでも商店」のような酒屋さんでバイトをしていたのだけれど、そのとき聞いた、雑誌の在庫確認を店長とやるときの話が面白かった。もちろんアダルト雑誌も雑誌名を読み上げながら在庫確認をするわけで、
「巨乳ちゃんDX、入荷2冊」
「巨乳ちゃんDX、残り1冊です」
などとマジメに読み上げていくんだそうだ。これは絶対、照れたら負け。

それでも、無事に売れていった1冊の「巨乳ちゃんDX」のことを想像して、つい薄笑いを浮かべてしまうであろう僕は、たぶん負け組になるだろう。


↓その後、小分けにされ運送されるアダルトコンテンツ。
090520-2.jpg

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2009/05/24 11:00】 | 資料研究室 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/42-a2f2bf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
