
メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
電子基準点・附記
先に書いた電子基準点の記事。
全国の電子基準点を、デイリーポータルZのコーナー「ちょっと見てきて!」で、「電子基準点見たいわ!」と募集したところ、本日の時点でなんと21件もの「電子基準点を見た!」という写真入り報告が寄せられています。

「電子基準点見たわよ!」
090519.jpg


これは嬉しい! 興奮します。
よくスポーツ選手が「ファンの皆さんのおかげで……」と言っていますが、今の僕も同じように素直な気持ちで言えます。読者の皆さんありがとうございました。皆さんのおかげで、僕も記事を書く気持ちを保っていけそうです!
これからも頑張ります!

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2009/05/19 21:00】 | 附記 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/44-c492ed45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
