
メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
マークシートは本当にボールペンを読まないのか?(@DPZ特集)
デイリーポータルZに記事を書きました。

マークシートは本当にボールペンを読まないのか?
mrk_999.jpg


以下、こぼれ話を書きます。

------------------------------

今回は、本当に面白い取材だった。
セコニックの方が本当に親切で、こんなに胸が熱くなることはついぞ無かったぐらいです。
面白い話は記事でほとんど出し切ってしまったので、こぼれ話はあまりありません。
かわりに「都民農園セコニック」バス停を、思う存分撮影してきたので、その写真でも載せてみようかと思います。

mrk_910.jpg

mrk_930.jpg

mrk_920.jpg

これからもよろしくお願いします。

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2009/06/03 16:00】 | 科学研究室 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/47-ec5d7c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
