スポンサーサイト

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
書けないマジックを許さない(@DPZ特集)
デイリーポータルZに記事を書きました。


書けないマジックを許さない。
magi_999.jpg



以下、こぼれ話。

------------------------------

僕が子供の頃からロングセラーの「マジックインキ」や「マッキー」に比べて、ホワイトボードマーカーは最近に技術革新でもあったのか、「直液式・筆記距離3倍」みたいなのが主流らしかった。おかげで、トラディショナルなホワイトボードマーカーを売っているのを見つけるのは意外と困難だった。
とある本屋で売っているのを発見して今回の記事に使ったわけなのですが、妥協して「筆記距離3倍」を使って実験をしていたら、ホワイトボード大を10回も塗りつぶしていたのかと思うと、ぞっとする。



ところで、記事の前半に使用した自分の顔の写真、けっこう難しくて「オーバーリアクション過ぎてもだめかな?」などとこだわり、何十枚も撮りました。今あらためて、没にしたオーバーリアクションの写真を見て、自分は役者には向いていないなあ、と心から思いました。

magi_900.jpg
すごく気持ち悪い。


やっと夏休みなので、ちょっと粘り腰入れて実験・製作に挑戦してみようと思います。

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2009/07/17 11:00】 | 工芸研究室 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/54-35d8ec0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
