スポンサーサイト

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
スイカの種からもやしを作る(@DPZ特集)
デイリーポータルZに記事を書きました。

スイカの種からもやしを作るsui_900.jpg


以下、こぼれ話です。


------------------------------

見ましたか!? あの見事なまでのもやしっぷり!!
僕は発芽した芽を見た瞬間、慄然としました!
なんともやしそっくりであることかと!

sui_910.jpg
誰がこれをスイカの芽だと思うだろうか?

そして喰ってみたときのまずさったら無かったです。まさに「ザ・雑草」というエグさ。
編集の安藤さんに「まずくて良かったですね、オチもついて」と言ってもらえたので、頑張って食べて良かったかな、と思っています。

------------------------------

もう夏も終わりですね。
夏は夕焼けがきれいで、仕事も早く終わるから、毎日きれいな夕焼けを見られるのが本当に良かった。

sui_920.jpg
夏の夕暮れは、毎日見ていても見飽きない。

子供たちは今頃宿題にてんてこまいだろうか。
自由研究でてんてこまいになっている小中学生のみんな、ちょっとタイミングを外した発表になってしまって、ごめんな! でもこの記事の写真をプリントアウトしてレポートとか言って提出したら絶対ダメだぞ! 先生にすぐばれて怒られるからな!

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2009/08/28 11:00】 | 食品研究室 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/63-6565f3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
