スポンサーサイト

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
8月コネタ総集編
090831-1.jpg

え? ええ? どういうこと?




090831-2.jpg

あ、そういうこと、そういうことね。

------------------------------

さて8月のコネタ総集編

ランプの中で独立して育つ草

モスクの案内板が、モスク型。

ランプの中の草、どうなってるかなあ?
雨さえ降れば光に困らないこいつら、貴族生活だよなあ。

------------------------------

つづいて、お便りにお返事。

*まさゆきの地図
「私もまさゆきの地図欲しいです。スレ違いたかったけどお台場は遠くて無理でした・・・」(あいちんさん)

遠くにお住まいなんですね、申し訳ありません。ティッシュ余ってるので、良ければ送ります。


「残念ながらイベントに行けなかったので、今年の夏休みはこの地図を持って冒険に出かけたいと思います」(スミオさん)

冒険できる範囲は、つくば駅周辺しかありませんが、それでもよろしいでしょうか。ちなみに、線路の向かう方向が東西真逆だと、エキスポに来場してくださった読者の方から指摘をいただきました。冒険の際はご注意ください。


*スイカもやし
「スイカの種はフライパンで炒めて食べると美味しいそうです」(あいちんさん)

重ね重ねメールありがとうございます。中国のスイカは、種を炒めて食えるらしいですね。僕も調べました。なぜ種を食えるのに、芽があんなにまずいのか、不思議でなりません。


その他メッセージ頂いた皆さん、ありがとうございました。

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2009/08/31 11:00】 | コネタ観測所 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/64-b71bf9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
