
メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
糖衣錠の中身はどんな味か(@DPZ特集)
デイリーポータルZに記事が掲載されています。


糖衣錠の中身はどんな味か
toi_910.jpg


でこぼれ話。

------------------------------

あれから数日経ったが、今でも我が家の洗面台の奥から、正露丸の臭いがするのに驚く。恐ろしい医薬品だ。
最近仕事が忙しく、この記事も深夜まで夜を徹して、どうにか仕上げることができた。翌日の仕事はつらかった。疲れがたまらないように、余ったアリナミンとビタレストでも飲もうかと思う。(一石二鳥)

------------------------------

ところで最近、twitterを始めてみました。
左の窓、「研究所広報」からご覧になることができます。
研究所には書かない、生まれ出づる前のカオスのような思考が流れる予定ですが、フォローをお願いします。

------------------------------

来週の「まさゆき研究所」は、秋の特別更新!
史上最大のスケールでお届けする、研究所初のサスペンス記事です!

突然浮かび上がった、元代議士秘書による贈賄事件!
図書館に眠る資料が明らかにしたものは?
本人が書き遺したメモに残された真実は?

お楽しみに! (全部本当ですよ!)

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2009/10/09 11:00】 | 科学研究室 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/74-70867dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
