スポンサーサイト

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
PCが壊れたんで、お便り紹介
すいません、PCが壊れました。現在知人の下に入院中です。
なので今週の研究所更新は、お便り紹介でいってみようと思います。

*糖衣錠の味
「ビタレストは仕事で毎日帰りが遅い夫が銘柄指定で常用しています。運動が苦手で、国語と理科で生きている感じに、勝手にシンパシーを覚えました」(なめこさん)

ありがとうございます。ビタレストは2000円もしただけあって、しっかり疲れが取れる気がします。それにしても国語◎、理科◎、運動×なんて人に会えたのが嬉しいです。こんどゆっくり人生語りましょう。

「所で先生がこういったブログしてる事に対し生徒さんの反応はどうなんでしょうか?」(あいちんさん)

読んでる生徒もいるようですが、特に内容についてからまれることはないです。からむほどでもない内容だからなのか、僕がからみづらいキャラだからなのか、気になります。

*祖父の贈賄容疑
「にぼしの頭を取っているのが気になりました」(hydrochaerusさん)

あれは、ダシにするとき、苦みが出ないようにです。今度ためしてみてください。頭と内臓を取るだけで料亭の味です。

その他、y2さん、サシスミオさん、とめさん、Hayaさん、ありがとうございました!

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2009/10/25 19:01】 | 附記 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/75-0175c10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
