スポンサーサイト

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
私鉄各線の「きっぷ売り場」減少を追う(@DPZ特集)
デイリーポータルZに記事が掲載されています。

私鉄各線の「きっぷ売り場」減少を追う
kip900.jpg


以下こぼれ話です。

------------------------------

疲れた。歩いた距離は6キロ近くにおよぶ。



より大きな地図で 券売機めぐり を表示

代々木八幡から代官山まで、山手通りを歩いたんだけど、ものすごく空気が悪くてアタマ痛くなって、帰ったらのど痛くて軽い風邪になった。山手通りは散歩には向かない道だ。


それにしても、カメラを持って東京に出るとやっぱり面白い。
何枚か、券売機じゃないものを撮った写真も撮った。

kip910.jpg
池袋ではクリスマス準備中。おじさんたちが準備する。


kip920.jpg
初台から撮った首都高速道


kip930.jpg
「シティ・ギャング」って名づけたいポスト


今度ゆっくり歩きたいのは、玉川上水の跡地公園。
kip940.jpg

ブランコがあったり、猫がいたり、猫を抱いたちょっとやばそうな人がいたり、いろんなものがあって飽きない公園だった。券売機が目的だったから、ちょっとしかいられなかったけれど、すごく良かった。目的のある散歩をすると、普段目に付かない、目的無く楽しいものも見つけられたりするのでいいと思う。

kip950.jpg
大丈夫だっただろうか。ちょっとやばそうな人。


メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2009/11/06 11:00】 | 都市研究室 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/76-32920a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
