スポンサーサイト

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
デイリーポータルZラジオに行った
デイリーポータルZラジオ、というコーナーに遊びに行かせてもらいました。
11月13日の夜9時~11時の2時間、生ストリーミング放送していたのですが、それをまとめたものが公開されています。

091115.jpg

ラジオといえば、一度、高校3年生の時に『伊集院光のUP'S 深夜の馬鹿力』にスタジオ生出演したことがあります。そのときはもうテンパりまくってしまい、大スベりをかましたのですが、今回はそういうことも無く、無事に2時間収録を終えることができました。

内容としては、主に運動音痴であることを話しています。デイリー編集部の林さん、工藤さん、石川さん、そして僕と、運動音痴だったことなら誰にも負けない自信のある4人が揃ったので、ものすごく負のオーラを発するラジオとなりました(笑) ぜひ聞いてみて下さい。

あと、学校の先生をやっていることについてのネタも、少々出た。
先生ってのは、何かと世間の耳目を集めやすい職業だということは分かった上で、僕もこの仕事をやっている。でも、それに多少ぐったりしてしまうことがあるのも事実です。

ダイビングのライセンスを取る合宿に行ったときのことなんだけど、趣味を通して知らない人間が集まったとき、何気ない雑談が始まったりするムードになることがあると思う。例えば登山のとき山小屋に泊まった夜のような。そのダイビングのときもそういう空気になったのだけど、僕が「高校の先生をやっている」と明かしたときから、僕に振られる話題が高校ネタ一色になり、呼び名が「先生」になってしまった。
そのときはさすがに少しげんなりした。

というわけで僕のことは、一日に3回、細胞とか遺伝の話をする事務員、ぐらいに思ってもらえると気が楽です。

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2009/11/14 23:21】 | 附記 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/78-e11825c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
