スポンサーサイト

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
10、11月コネタ総集編
なんか、なんとなく違和感を感じる表記。

091122.jpg

大使館なのに。

------------------------------

さて、最近のコネタ総集編。

世界一長い種は、1メートルもある!

謎の鳥「バリケン」のヒナがぽわぽわ

九段下だけが九段じゃない!九段上もある。

だまし絵みたいな女子トイレのマーク


バリケンのやつは、PCが故障しているときに締め切りだったので、昔の写真のバックアップから画像を持ってきて何とかしました。
また、マングローブについては失敗までの過程をじきに研究所で解明していきたいと思います。

------------------------------

さて、メールいつもありがとうございます。
お返事させていただきます。

*きっぷ売り場
『うちは観察実験を殆ど行わないのですが、こういう作品に出会うと無性にやってみたくなって、色々探して結局見つからずションボリしてます。』(いまのんさん)

僕もあまりしなかったのですが、僕秩ヨシナガさんが「毎日20~100枚くらいは写真を撮る」と言っているのを見習うようにしてから、少しはできるようになりました。一緒に頑張りましょう。


『もしまた駅の記事をかくなら、こんなのはどうでしょうか?
「駅の手書きの追加案内を鑑賞する」』(読者さん)


あれも好きです。歴史のある駅ほど、諸事情がいろいろ見えて、心をくすぐられますよね!


*祖父の贈賄容疑
『会社でうっかり泣きそうになってしまいました。ええ話や。』(京さん)

ありがとうございます! 自分的にもすごく達成感とともに書き終えることができた記事だったので、とても嬉しいことです。


『にぼしの頭を取っているのが気になりました。』(hydrochaerusさん)

あれはアタマと内臓を取ると、苦味の無い、いいダシが出るからです。豚汁には特におすすめです。


他、あいちんさん、まゆみさん、円さん、y2さん、ヌルカンさん、ありがとうございました!

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2009/11/22 11:00】 | コネタ観測所 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/79-e4449762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
