
メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
カメラ買った。
新しいカメラを買った。

091222-1.jpg

これまでistDSという、ペンタックスのデジタル一眼を使ってて、特にそんな腕でもないからそのまま使っていようかなと思った矢先、僕の目の前に突然現れたペンタックスK-x。新宿のペンタックスフォーラムで見て、一目ぼれ。衝撃を受けて買ってしまいました。カラーナンバー75、ライトグリーン×ブルー。

こないだのデイリーの忘年会で、ライターの大坪ケムタさんも持ってた。ケムタさんは44のグリーン×イエローだったかな。

091222-2.jpg
悦に入っていじる。ライトグリーン×ブルー×赤ジャージ。


買った直後に実家に帰る用事があったので、持って帰って、せっかくだから近所でも撮ろうと神楽坂についっと出かけてみたのだけど、このカメラを首からぶら下げて神楽坂を歩くのは、逆に恥ずかしい空気になりますね。いかにも「おしゃれ男子やってます」みたいな。

神楽坂は大して撮らずに、そのあと横浜でちょろっと撮ったので、それでも記念に載せてみます。

091222-3.jpg
ぐにょぐにょ。


091222-4.jpg
バイク路地。


091222-5.jpg
人生のターニングポイント(木にとっての)

年末は、最近忙しかった分、頑張って更新するのでちょろちょろ見に来てください。

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2009/12/22 00:13】 | 附記 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/83-0dd982e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
