
メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
コネタ一掃祭2009
僕はデイリーポータルZのコーナー「風雲!コネタ城」を担当しているので、いろいろ珍しいものを見たりしたときはそのつど撮って、写真をため込んでいる。そしてその時の「手持ち」の中で、一番面白いのから順に公開している。
4月から月2回でこのコーナーを始めて、かなり陽の目を見ることは無さそうなものも溜まってきた。

そこで年末大掃除ということで、僕のコネタフォルダのほうの大掃除もしてみたい。

091224-01.jpg
1.池袋の地下通路の天井が工事中。

あとから見ると、何がどうなってんのか一瞬分からない。



091224-05.jpg
2.双子のブドウがあった。

発見した時の興奮とうらはらに、わかりづらすぎる写真。



091224-02.jpg
3.ポイステこまるにゃーん。

ポイ捨てされたのは、意外と猫のほうかもしれない。



091224-04.jpg
4.猫の乳歯が抜けた。

猫に甘噛みされたとき、服に血がついたので、自分の血かと思ったら原因はこれ。



091224-03.jpg
5.曖昧な休業宣告

思ってたよりも多く休んでた。


この年末年始にもう一回ぐらいコネタ更新します。

メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2009/12/24 11:00】 | コネタ観測所 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/84-c39268ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
