
メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑|
国際絵馬年
先日、狛犬を撮って回ったときに、いろいろな絵馬があり面白かった。

100117-1.jpg

100117-2.jpg

これは秋葉原のすぐ近く、神田明神に賭けられていた絵馬。
めっちゃ上手いアニメ系の絵が描いてある。


次の絵馬。

100117-3.jpg

100117-4.jpg

上野東照宮の絵馬。
上野は日本を代表する美術館・博物館エリアのせいか、外国人の人が非常に多い。
かかっている絵馬の半分くらいは外国語で書かれていた。


100117-5.jpg
この人は書きすぎ。



100117-6.jpg
中国語、たまに日本語。サンシャイン牧場的な。


100117-10.jpg
おなじみ韓国語。


100117-7.jpg
ドイツ語……かな?


100117-9.jpg
何語か全く分からず。


100117-8.jpg
日本語だけど、勉強中の人が書いた感じの。

「日本東京大学」が気になるが、「小泉らいむ」が実在の人物なのかどうかがもっと気になる。


メールフォーム
お名前:
メール:
 件名:
 本文:

【2010/01/16 23:00】 | 文化研究室 | トラックバック(0) | page top↑|
トラックバック
トラックバックURL
→http://masayukigt.blog123.fc2.com/tb.php/90-f2e9e411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
